今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

01/21 ほとんど誰かに会っていた土曜日

ブログを変えてから、うまく更新できずにいますが…

今日は充実した一日でした。外でね。

午前中は、来週のスノースカルプチャーのテーマに

トラウトが登場すると思われるので、

どういう寸法でつくれば綺麗にできるか、

ファイヤースカルプチャー同様絵を描いた。

なんだかそれを見ていたら、マリメッコの魚柄のテキスタイルや

フィンエアーのかつての広告デザインを思い出したりして

erik bruun finnair - Google-haku

テキスタイルってこうやってデザインするのかなと思った。

それからはルームメイトとまちまで散歩にでかけて、中国料理のブッフェを食べて、

楽しい時間を過ごし、

帰ってからは、友人に声をかけてもらっていた教会でのイベントに参加して、

それから近くのアパートでパーティしてるっていうから

それも23時半ごろまで参加して、

帰ってからは、明日ファイヤースカルプチャーの友人たちと

クッキングするから、そのレシピを探したりしていたら

24時。

パーティで神経が高ぶって、全然寝付けなかったけど、

「ヨガの屍のポーズ」を思い出し、

心の中でインストラクションを出して、少しずつ四肢の力を抜いていって、

なんとか寝られました。

来週は5日間、スカルプチャー合宿です。

そうこうしていたら2月だね。

Remove all ads