Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

01/24 誕生日は感謝の日

f:id:sakuramochi_neysan:20170126005137j:plain

今日は誕生日。初めて家族に会わない誕生日になったと思う。

遠方に住んでいるから、家族にも、親しい友人にも会わない、会えない…

例年と違って、静かな誕生日になりそうだと思っていました。

でもとっても幸せなことに、

同じワークショップに参加している友人が、

グループのみんなを巻き込んで、ケーキとお手紙を用意してくれました。

大多数がワークショップで知り合ったメンバーなので、

お祝いの場を設けてもらえるとは露とも思わなかった。

たくさんお祝いのメッセージももらって、

今年も幸せな誕生日を過ごすことができました。

Remove all ads