今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

02/12 食べすぎを見越してサラダにする

f:id:sakuramochi_neysan:20170212205318j:plain (あまりおいしそうじゃない写真だけどおいしかったのよ)

さて、ようやく新しい料理に手をつけられそうなところまできました。

最近明らかに食べすぎで、その上運動量はめっきり減っているので、

これを機に、しばらくはサラダやスープ系のレシピを優先的に

採用していこうかと思います。

ということで、今日はお昼ごはんにアボカドとキャベツのサラダ。

ameblo.jp

二倍の量でつくって、少ししか残らなかったけど、

食べすぎたときの罪悪感?と胃の負担は両方軽い。

<メモ>
- 枝豆なし
- のり追加

*おまけ

先日紹介したオーディション番組を見ようかと思ったが、

「歌よりダンスの方が好きなんだけど、もしかして探したらあるかも?」

と思ってちょっと検索したら、いい動画を発見。

かなり楽しめたので、せっかくだから、ここにも残しておきます。

www.youtube.com

Remove all ads