Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

03/01 2月はあっという間だった

明日から、というか今週の授業が終わり次第、

来週いっぱいは「授業ない週間」が挟まる。

フィンランド語レベル3が終わり、

無事単位もとれ(でも5段階中1。全然追いつかんかった)

同時進行の授業が残り3つになったが、

だいたい終わりに近づいてきて、

ここ何週間か続いた、授業が毎日あって落ち着かない日々は

ようやく終わりが見えてきた・・・!

ここでの授業は、おおむね満足して受けているけれど、

5つ受けて1つくらいの割合で、

あまり満足できない授業というか、そういうこともある。

授業の進め方に疑問をもったり、

グループワークがイマイチだったり・・・

・・・でも上にあげた二つは、同時に起こっているから、

先生と、講義の中で起こることは

無関係ではなさそう。やはり先生って大事だな。

なんにせよ、イマイチな授業もちゃんと終わりを迎える。

もうちょっとだ・・・!

Remove all ads