今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

03/04 山歩きに映画に、充実した一日

ばっちり屋外活動を楽しんだ一日でした。

午前中は、たっぷり二時間くらい、日の高くなった明るい雪景色の中

山の中を歩いた。

ロッジでマッカラを焼き、マスタードをつけたいただきました。

直火がおいしいマッカラ。

それから顔にほてりを感じながら(日焼け)

一度アパートに戻ってから

映画を見るために自転車で町の中心へ向かった。

今回みた映画はこちら。

www.imdb.com

アカデミー賞にノミネートされていたそう。惜しくも逃したようだけど・・。

予告は明るいかんじなんだけど、なんだか切ないこの映画。

やっぱり思い出すのは、NHKのイーテレの

「きょうの選択」。

前はyoutubeで動画が見られたけど、無効になっているので、

かわりに歌詞を貼っておきます。

kumaneko.hamazo.tv

Remove all ads