Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

03/06 片付けを少しずつ進める月曜日

近況報告

今週は学校が休みの間を利用して、

散らかり放題の頭と部屋のなかを

少しずつ片付けよう、という計画です。

インプット過多なので、とりあえずものを減らしたい、、。

前日にフィンランド料理をたらふくいただき、

さらにプッラ2個をお土産としていただいていたので、

今日の食事はプッラと、日本からの味噌汁一杯で十分です。

土曜日にマッカラを焼いたときに、

服がかなり臭くなったので、

今日はお洗濯もたくさんしました。

それから、少しものを整理して、郵便を取りに行きがてら

散歩も少し。

机に張り付いてばかりではなく、

バランスよく体を動かせたので、

のんびりとしたいい一日でした。

Remove all ads