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今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

03/07 三食自炊という日もある

f:id:sakuramochi_neysan:20170307190227j:plain (きゃべつスープ)

f:id:sakuramochi_neysan:20170310050359j:plain (にんじんスープ)

f:id:sakuramochi_neysan:20170308051826j:plainブロッコリーサラダ)

先日のリッチごはんがいまだに尾を引いている。

私のおなかは、一度にたくさん、必要量以上に食べられるけど、

その後数日間、全然減らないというか、

脳は「食べてもいいよ」といっても、体は「まだいらない」という

期間が入る。

完全に食べすぎ。

こういうときは、以前胃腸炎になったときの知識を活かして、

消化のいい野菜、

にんじんやじゃがいも、きゃべつなどを中心にしたり、

できるだけやわらかく調理したものを食べるようにしている。

ということで、

朝ごはんはきゃべつのスープ。

cookpad.com

昼はにんじんのカルダモンのスープ。

askmnats.wordpress.com

夜はちょっとおなかがすいたのでブロッコリーのサラダ。

www.miyamarin.com

<メモ>
・朝
- ウェイバーのかわりにブイヨン

・昼
- カシューナッツミルクのかわりに豆乳 - オリーブオイルのかわりにココナッツミルク - スパイスはカルダモンパウダーと黒胡椒 - ミキサーのかわりにマッシャー使用

・晩
- ブロッコリーはもともと好きなので、千切りなし

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