Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

03/09 工場見学から帰宅しました

近況報告

今日は、前泊まりで少し離れた都市に

ステンレスの加工工場へ見学+作品のある人はレーザーカッティング

をしにいってました。

私は残念ながら、加工するためのファイルの提出が間に合わなかったので、

カッティングはできなかったんだけど、

金属はきれいで、せっかくだから

使うかどうかは別にして、なにかつくっといたらよかったなと

ちょっと後悔。

それからごはん食べたりお店よったりしながら

三時ごろ帰宅して、

女子たちでお茶を飲みながらおしゃべりして、

7時ごろ帰宅。

もう明日は金曜日、また月曜日から学校が始まるなぁ・・。

もうちょっと頭をクリアにしたいんだけど、

外出がなんだかんだと多いし、

実はやることもたくさん残ってたりして。。

この週末に、少しずつでも身の回りを明らかにして

片付けをすすめたいものです。

Remove all ads