今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

03/16 ゆでたブロッコリーはとても好き

f:id:sakuramochi_neysan:20170317050118j:plain

とりあえず懸案の授業が昨日終わったとはいえ、

今度はランタンを製作する授業で、

あと2回しかないのに

私だけまだデザインしている最中という

すこぶる遅れた状態をどうにかしないといけないので、

依然急ぎの仕事が残っている感じ。

ということで、今日の晩ご飯は、

あまり手順の多いレシピに挑戦する気分になれないので、

あたためた冷やご飯にふりかけかけて、

ブロッコリーサラダをいっしょにいただきました。

cookpad.com

ちなみに茹で方はこちら

cookpad.com

oryouri-matome.com

www.coopnet.jp

まだちょっとうまくできないんだよね、ゆでたまご

Remove all ads