今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

170410 スーツケースは軽めにしていかないとお土産が減る

せっかくチーズが豊富にあるところだったのに、

時間があわなかったのもあって、買いそびれてしまった。

でもひとつだけ買って帰りました。

カマンベールがブルーになったようなチーズだな、と思って買ったら

やっぱりそういうことだった。

カンバザラ。

www.castellocheese.com

www.cheese.com

このチーズは覚えやすい。

ブルーチーズにある独特のぴりっとしたかんじも確かにあまりなくて、

色も薄いし、ブルーの面積も小さい。

チーズが気軽に買えるっていいよね。

Remove all ads