今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

170415 シンプルなのにかなり好みのパスタ

f:id:sakuramochi_neysan:20170416023916j:plain

今日はのんびり自分のペースでいろいろできた日でした。

とりあえず自分の部屋の荷物の半分くらい把握できたかもしれないというのが

達成感。

そして今日の晩ご飯は、昨日買ったバケットを食べ切りたいのと、

昨日あけたトマト缶をつかいきりたかったので、

こちらのパスタにしました。

www.kyounoryouri.jp

これがおいしい!

なにげなくつくって食べてみたけど、

こんなにシンプルで、手順も完全に追えていないところもあったのに

おいしくできてびっくり。

<メモ>
- バジルなし
- 手順1は、スキップした
→プチトマトの缶詰を使用し、容易にくずれるためフライパンの上で直接つぶした
- 先にチーズをまぜてから、2回にわけてトマトソースをからめた →全体にトマトソースを行き渡らせるため

Remove all ads