Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今日は家でこんなことやってみた

一日一投稿を目標に、最近始めた料理をメインに公開中。

170416 初クロスカントリー

思いっきり屋外活動だけど、まあたまには、ということで。

4月でも余裕でスキーができる地域に滞在中だけど、

はじめてクロスカントリーをする機会を得ました。

お世話になっているコーディネーターさんに

ランチに招いてもらったあとで

スキー道具貸してもらって、2キロほどクロスカントリー

Flat Stanley in Finlandfinnishingourstory.wordpress.com

このページの後半に写真が載っています。

それ用の溝が彫られてて、かなり安定して滑ることができる。

最後にスキー板はめたのは、ちょっとわからないくらい前だったけど、

楽しかった・・!

ときどき湖のまわりでスキーはいて歩いている人見かけてて、

けっこう単調そうだなと思っていただけに、

新しい発見でした。

Remove all ads